おいしいごはんがささやかだけど、大きな幸せ。


by enty_bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

COKKU  黒門市場

ここ数年、夏休み企画の文楽を見に行っています。
子供向けで、お値段もお得価格。
内容が易しいので、私にも丁度よいのです(^^;)

劇場は日本橋なので、難波までぶらぶら歩くことに。
黒門市場を通りました。

まぐろやらうなぎやら、2万円もするびっくりデカすいかやら
いろいろ見ながら歩きます。

とりからあげを買って、食べながら歩いたり。

このあたりも、中国の方や韓国の方、多かったです。
2千円するパック入りふぐさしを、店先で食べておられたり、
びっくり。


e0167597_23352557.jpg

黒門も出口に近いころ見つけた
一軒のパン屋さん。
無添加の文字に惹かれました。


e0167597_23363041.jpg

看板ロバ?くんが
お出迎え。

「ぼくにのってもいいよ。
(たしか35キロまで)。
ぼく今うごけないの。」
とあります。
元々動くんやったんやろか。

残念ながら私は乗れないようです。

帽子をななめにかぶったロバくん。
なんともかわいらしい♪
ちょっと胸キュン♪(古い?)



e0167597_23394353.jpge0167597_23395698.jpg


パリパリチーズ120円。
バンズに、半熟目玉焼きとハムと野菜の入ったパンも
110円くらいでした。
安くておいしいのです。


e0167597_23424054.jpg
クランベリーのはいったフランスパン。
これも100円ちょいだったかな。
安い~。

お惣菜パンもいろいろあって、安価。
いいお昼になりました♪
[PR]
by enty_bread | 2010-08-16 23:43 | パン