人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいごはんがささやかだけど、大きな幸せ。


by enty_bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和泉府中市 アンジュ 

和泉府中市 アンジュ _e0167597_0112770.jpg
JR和泉府中市駅から
徒歩5分ほどのところにある
ケーキ屋さん、アンジュさん。

チーズケーキのお店  と
ガラス窓にも書かれているように、
ホールのチーズケーキが大人気のようです。

昨年は売り切れてしまっていてなかったのですが、
今年は、ホールはなかったけど、
カットされたチーズケーキが
残っていてくれました♪


2階のカフェが木で造られた落ち着く空間だったので
今年もカフェでと楽しみにしていたのですが、残念ながら
2階は今日は閉店しました、のカードが。

なのでお持ち帰り。

和泉府中市 アンジュ _e0167597_084920.jpg
アンジュさんご自慢のチーズケーキは
スフレのような軽い、
でもしっとりじゅわっとした
食感で、軽いのにコクもあり、
いくらでも食べられそうです!

しっとりじゅわっがくせになりそうな
感じです。



そして、昨年の写真がお蔵入りしていましたので、
カフェを紹介したいと思います。

和泉府中市 アンジュ _e0167597_0101061.jpg

ショートケーキとショコラ。

ショートケーキ、250円。
ショコラは、300円。

お値段もうれしい♪

カットのチーズケーキも200円!


和泉府中市 アンジュ _e0167597_033238.jpg
和泉府中市 アンジュ _e0167597_04827.jpg



天井の様子。

置いている小物も可愛い。
時計も木製です♪
 

 
by enty_bread | 2011-02-07 00:11 | スイーツ