おいしいごはんがささやかだけど、大きな幸せ。


by enty_bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブーランジェリー メルベイユ 岡町

e0167597_022297.jpg


岡町 

豊中市役所の隣に
新しいパン屋さんが
オープンしていました。


しかも、昔豊中にあって移転してしまった、
青い麦のオーナーさんが作られた店、 と貼り紙が!
俄然テンションあがってしまいます。
e0167597_0223175.jpg



e0167597_025898.jpg

ちょっと高めだけど、
美味しそうなパンたち。



バタールと、お昼のおやつにあんぱんを購入。

バタールは
あっさりとした味で何にでも合いそう。
中身はしっとりもちっとしています。

軽くリベイクして、バゲットサンドにすると
皮はパリッとして、さくっとしつつも
中はしっとり感があり・・・美味しく頂きました。

酒種あんぱん、和菓子のような上品なこしあんがたっぷりつまって
しかも、求肥かな、おもちが入ってアクセントになってました。


e0167597_0324620.jpge0167597_0315397.jpg
e0167597_0331220.jpg


たくさんのスタッフさんが、ところせましと働いてらっしゃいました。
[PR]
by enty_bread | 2013-06-07 00:34 | パン