人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいごはんがささやかだけど、大きな幸せ。


by enty_bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ameen's oven


やっぱりここが好き。


ameen\'s oven _e0167597_23432838.jpg



大きな木のテーブルも。
奥にあるテラスから吹き抜けていく風の
流れる、縦に長い店内も。
シェフの素朴な笑顔も。

そして、もちろん、パンも。





ameen\'s oven _e0167597_23565277.jpg
いつものいちくるバンズを、今回はいちくるスティックで。
ライミックスに入っているいよかんピールが
なんだかいつもより主張していたので。
もっといよかんを感じたくなって
いよかんトーストを追加。


あら、気付けばいつもと
同じ選択になっちゃった。




勝手にお知らせ^^;

テラス席では、野菜料理が盛られ、撮影が行われていました。

9月の連休のときに、野菜料理とのコラボのようなイベントをされるそうです。
詳細は、アミのHPに載るそうなので、
CHKしてみてくださいね。
 
by enty_bread | 2009-06-26 00:04 | パン ameen's oven