人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいごはんがささやかだけど、大きな幸せ。


by enty_bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリアッシュさん オープン

パリアッシュさん オープン_e0167597_137236.jpg


7月6日。
風のある気持のよい晴れた日に。

中之島の、ダイビル本店の1階に
パリアッシュ さんがオープンされました。

新店オープン、おめでとうございます。

パリアッシュさん オープン_e0167597_1402533.jpg








アンティークなブランコには
パンたちがのっています。

ここから、また始まる、のですね。



パリアッシュさん オープン_e0167597_140126.jpg






さて。
ダイビルに11時半頃に
着いたのですが、
アッシュさんのお店の前、
そりゃあもうびっくりする位の行列で。
体感人数(そんな言い方あるかな。)、
100人はいたかも!


ワインのお店や、店舗を見てからもう一度見てみると、列が減っていました。
一旦、行くことになっていた妹の家へ行き、その後、
もう少し人が減っているかなあと見に行きましたら
さらに行列が減って1/3位になっていたので、並んでみました。
が・・・
入店するまでに2時間ほどかかりました。
あまり並ばない私の、最長記録かも。

後ろの方は地方から来られているようでしたし、
待ちに待ったオープン、
アッシュさんへの期待と人気が伺えますね!


暑さに弱い私は入店する頃にはへろへろな上に、テンションはあがりすぎで、
店内の様子やパンの名前をほとんど覚えていない!

これは近いうちにまた行かなきゃです。

ちなみに新しいお店では、対面販売となります。

それにしても、あれだけの人が、たくさんのパンたちを頂いて、
それでもなお、あれだけのパンがあって・・
本当にたくさんのパンたちをご用意して下さったのですね。
シェフ、マダム、スタッフの皆々様、ありがとうございました。

パリアッシュさん オープン_e0167597_1533730.jpg

帰る前に、
ダイビルサロンという名の
展示室で
ひと涼みさせて頂きました。




パリアッシュさん オープン_e0167597_155036.jpg

並んで手に入れたパンは
おいしさもひとしおで。

幸せなひとときを頂きました。

写真ではわかりにくいのですが、
バゲットの包装紙も
ロゴモデルのぶたちゃんの絵柄で、
こんなところにも気遣いが♪




パリアッシュさん オープン_e0167597_1553416.jpg

オープン記念の粗品。
ありがとうございます。



お店を出た私に、声をかけてくれた友人さま、ありがとう。

フレッシュなzちゃんに元気を頂きました。

 
by enty_bread | 2013-07-07 02:05 | パン